㈱緑豆製作所



PageTop

062:軸(莢豆)

今日もまたあの日たまたまいた牛が世界の軸を乗っけて歩く

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


062:軸 より

今日もまたあの日たまたまいた牛が世界の軸を乗っけて歩く 莢豆 (㈱緑豆製作所)  上の句はだいぶ甘いと思うが、下の句のなんだかよく分からなさが気になって選んでしまった。  世界の軸を乗っけて歩く牛。見たい!  というか、「世界の軸」……見たい!  「あの日」とはいつで、今日いるところがどこなのか。  牛からイメージするのはやっぱりインドだろうか。以前旅した時に見た牛が今回... [続きを読む]

楽歌三昧 / 2013/11/23 (Sat) 02:17


 
